炭酸パック

ついこの間ニキビが大量発生してしまいました。
原因はおそらくストレス。
アンチエイジングばかり気にしていて、シワやシミは防いでいたものの

ニキビは盲点でした。
まあニキビの原因は解明できたので、あとはどう対処するかです。
ストレスはもう我慢するしかないので、改善できるところは改善していく。
まずは食事ですかね。
まあ食事は常に気をつけている方なので、刺激物やジャンクフードを

極力摂らないようにして、ってだけでOKでした。
問題は出来てしまったニキビの野郎をどう退治するかです。
はっきり言って、市販のニキビ薬ってほとんど効かないんですよね。
長年ニキビと闘ってきた結果わかったのは、上からではなく下から

 

治すってことです。
そう、代謝をよくして中から外へ追い出す大作戦です。
毛穴が詰まったり汚れが溜まっているからニキビの野郎が悪化するんです。
原因はストレスではありますが、ストレスによってホルモンバランスが

崩れて、皮脂の分泌やお肌の新陳代謝が狂ってニキビになる。
出来てしまったらあとは退治するしかないですよね。
そこで思い出したのが「炭酸パック」。あれは二酸化炭素でお肌の

 

代謝をよくしてくれるんです。さっそく通販サイトでゲットしました。
さすがは通販。格安でゲットできました。
おそらく一ヶ月近く使用していますが、おかげさまでニキビが激減し、

ハリまで出てきちゃいました。
また買っちゃおうっと。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

顔の体操

三十路を越えて、いよいよ本格的にアンチエイジング対策に

取り掛からなくてはいけない今日この頃。
化粧品はもちろんのこと、サプリメントにも気をつかっています。
そして次は美顔器購入を考えています。
最近はよくネット通販などでチェックしています。
やはり化粧品やサプリメントだけでは限界があるのが三十路肌。
食事も睡眠も良質なものである自信はあるのですが、それでも

お肌の老化は止まりません。
今最も気になったいる老化現象はお肌のたるみです。
どんなにファンデーションがうまくのってもたるみは隠せないんですよね・・・。
こんなしぶといたるみにはもう美顔器しかないでしょうってことです。
科学の力のみならず、機械の力も必要なのが三十路肌。
あとは、努力としては表情筋を鍛えようと思います。
顔の筋肉って意識して使う事ってないですよね。
使わない筋肉はどんどん衰えていくそうです。
確かにわたしの太ももはどんどんどんどん衰えているのが一目瞭然です。
なんだかぶよぶよしているんですよね。
お顔もそうならない為に、顔の体操をしていこうと思います。
ネットで検索すると、結構色々な体操が出てきますよ。
フェイスラインとかぼやけてきたらもうおしまいですよ。
わたしはまだかろうじてフェイスラインは存在しています。
ただ、首のシワがくっきりあります。
それもこれも努力を怠ってきたからです。
もうこれからは心を入れ替えて本格的にアンチエイジングに取り組んでいくぞ~。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ショック!

去年の秋でした。 友人の結婚式があったのですが、ぎりぎりまで着て行く服が

決まら なかったわたし。 決まらないというか準備していなかったんですね。

イベント用の化粧品だけはばっちり揃っていたんですけどね、アン チエイジング

化粧品とかね。 忙しいのもあったのですが、全てにおいて切羽詰まらないと動かな い

わたし。 いよいよやばいって時期になって、一応地元のメボシイお店を探し まくった

のですが、ないんですよ~。 どうしても妥協はしたくないし、かわいい!と思うと

べらぼうに高 いし。 もうね~どうしようって時に気付いたのが、通販です。 なんで

忘れていたんだろうって感じです。 普段から通販サイトは見まくっているのに!

多分、結婚式=ドレッシーなワンピとかドレスになっちゃうから、 好きなブランド

とかないしわからない。なのでまずはお店に行って 見るっていう頭があったんでしょう

ね。 しかしとにかく時間がない。 ネットで探しまくりました。 かわいいのを見つけて、

サイズも入念にチェックして、購入ボタン を押し、数日後届きました。

速攻着てみました。 き きつい!後ろのファスナーが締まらない!めちゃくちゃミニ丈 ! ・・・通販サイトで見た、そのワンピを着ているモデルの人のスリ ーサイズを今一度確認

してみると・・・ウエスト58センチって書 いてあるぅ~。 身長は178センチって書いて

あるのに・・・。 恐るべし外人モデル。 もちろん返品致しました。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

化粧品を買うなら写真でわかる老け

お化粧品を買うなら、どこで買いますか?
ドラッグストア、デパート、などなど。お店へ出向いて買う事が

多いかと思います。
わたしの場合は、無くなりそうだな~ってときにまずはネットで

色々探し始めます。
一応使うものは決まっていることは決まっているのですが、

今の時

代、新しいものが次から次へと出てくるんですよね。
特に今はアンチエイジング化粧品を必要としているので、

日々ネットで検索しています。
ひょんなことから気になっていた化粧品が、サイト通販で安く

なっていたりするんですよね。
送料と代引き手数料を足してもお店に出向いて買うより安い。
たまに破格で売っていることもあるんですよ~。
ドラッグストアだと割引になっていない化粧品も、通販サイトだと

 

割引になっていたりします。
しかも、化粧品って何故だか同じタイミングで全部なくなったり

しませんか?
基礎化粧品ならそりゃそうだって感じですけど。
わたしの場合、今回は基礎化粧品に加えて、ファンデーション、

マスカラ、チークまで同じタイミングでなくなってしまいました。
結構痛いですよね~給料日前だし。
でも、このように一気に無くなったときこそ通販サイトの出番です。
まとめて買うから送料がかからないことが多いんです。
さ~て、何の化粧品を買おうかな~。
もちろんアンチエイジングものを買います。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

サプリメント

女性の方なら何か一つはサプリメントを摂取しているのではないでしょうか。

通販サイト等を見てもたくさんの種類があります。

わたしももちろん摂っています。

摂るものはころころ変えがちではありますが、なんとなく基本はビタミンを

摂っています。 とりあえずマルチビタミンは定期的に摂るようにはしています。

それからたまにアンチエイジング対策ってことでローヤルゼリーやコラーゲンを

摂るようにしています。

わたしはニキビが出来やすいので、ニキビに効果的なものとして自分の体には

ローヤルゼリーが一番合っていたように思います。 一時期、高価なローヤルゼリーを

半年くらい続けていたんですが、その間は生理前のニキビも出来なかったし、

常にお肌がつやつやのぷりぷりでした。 というのも、知り合いにすごく肌のきれいな

60代の方がいたんですね。 その方がどうやら若い頃からローヤルゼリーを飲んでいた

そうなんですよ。 で、わたしもその方のようにいつまでもぷりぷりでいたいな~と始め

たのがきっかけです。 でもその方は基礎化粧品も良いものをつかっていたので、相乗効

果だとは思うのですが、そこはまだ自分の若さに期待してとりあえずローヤルゼリーだけ

にしてみたんです。 しかしいかんせん高い!ので続かない。 今は久しぶりに一箱だけ

購入して飲んでいます。 ニキビは・・・確かにローヤルゼリーを飲む前よりは出来にくく、

また出来ても治りが早いような気がします!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

フルボ酸という言葉 聞いたことはありますか?

なんだかとても美味しそうな?ちょっと甘酸っぱい味を想像してしまいそうです。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ